車載カメラシステムのアプリに対する回答を頂きました

  • 2017.08.26 Saturday
  • 08:40

車載カメラシステムのアプリがフリーズする件について、トミーテック お客様相談室から8月14日に回答を頂いていました。フリーズした翌日(8月11日)には直っていましたので、回答があったことをすっかり忘れていました。丁度、連休を挟んでの質問でしたので回答が遅れたものと推察します。

 

回答して頂いた内容は、

端末の再起動、WI-FI設定の再起動をお試しいただき、上記で改善しない場合は、一旦アプリをアンインストールして、再度インストールをお試しいただきますようお願い申し上げます。

とのことです。

端末の再起動、WI-FI設定の再起動を試したがダメでしたので、再インストールを考えていたのですが、翌日には直っていましたのでそのままの状態です。

回答頂き有難うございました。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

アクセスカウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM